
category
スポンサー広告

こんにちわ。

こんにちわ、カルです。

別にたいしたこと書く予定もないのですが、とりあえずみんな書いてるみたいなので私もまねしてみようかと・・・



ってことでさっそくFF14の話しです。

私の生まれた場所はリムサです。海が綺麗で山育ちの私としてはとても新鮮です^^


リムサ・ロミンサ_1-19_600
リムサ・ロミンサ_1-17_600
リムサ・ロミンサ_1-09_600
リムサ・ロミンサ_1-11_600
リムサ・ロミンサ_1-12_600
リムサ・ロミンサ_1-01_600

綺麗ですよね~^^

ま~~今現在の活動の拠点はグリタニアなんでほとんどこの町に行く事は無いのですが、故郷は大事にしたいものですーー;

町をでた風景もすこしのせとこ・・・


スクリーンショット_1-02_600

ま~~あれです

ファンサイトキットから貼り付けただけなんですけどねw

ブログになれるためにいろいろやりたい気分だったんです・・・

次はもすこしましな内容になるようにしよっかな・・・うん。


Copyright (C) 2010,2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.



category
FFXIV

Comment

Trackback

http://calsifar.blog.fc2.com/tb.php/2-bab4b243

