Entry Navigation


category
スポンサー広告

すこし余裕ができたかな?

ブログかくぞ~~と思って、もう何日たったことか・・・・

ま~~時間はあるのですが、やる気がないのですw

ってことで久々にFF14です。

ここ数ヶ月でいろいろな事がおきました。

まずfelicityの解散・・・・

移籍してすぐに解散となってしまったのですが、zunさんをマスターに新しくLS結成との運びに^^

これで寂しい思いをせずにすみそうです。

いろいろな事情があるのでしょうが、タカさんの完全復帰?を心よりお待ち致しております。



そういえば、最近のFF事情はというと、ぜーメル要塞等の新コンテンツもはじまったせいか、フィールド湧き
のNM狩をする人がほとんどいなくなりました。

ちょっといってみよう~~となって、牛さんなど狩に^^

ってかね・・・・・

弱体してました^^;

う~~ん。ま~こんなものなのですかね・・・


さていきなりですがクイズです!この影のMOBは何でしょう?w


FFXIV_1314027739_convert_20110824165819.jpg


答えは~~~








FFXIV_1314027751_convert_20110824165910.jpg

カエルでした~~><

ぜーメルでもたま~~にストーキングしてくるヤツらですw

舌長すぎですw

ではもう一問

ものすごく凶暴な生き物だとの噂もチラホラ・・・いや・・エロいのまちがいか?w

だ~~れだw

FFXIV_1314028604_convert_20110824165935修正


ま~~すぐ分かるか・・・

正解は・・ですね・・



FFXIV_1314028617_convert_20110824165959.jpg

ずんさんと、まきさんでした^^

新しいLS頑張ってくださいね^^そして、これからもお世話になりますw

category
FFXIV
